楽しいけど、疲れてしまうのよねニコニコ

というわけで、5年ぶりに会う友だちとランチへ。


こんなカフェランチ、子ども連れでいけないよね〜指差しと。(今日は、私自身の病院のあとに待ち合わせだったので、1日、子どもたちを自分の両親に預けましたニコニコ

だって、まず子ども中心に食べるところも遊ぶところも考えるもんね〜。
『うどん屋、回転寿司、焼肉屋』ねー、鉄板(笑)



それから、まー、子どもの話を中心に色々話したらあっという間でしたニコニコ


もう、ご主人の故郷に根を下ろすみたいだから、なかなか会えないだろうな〜と思いつつ、彼女とはまた5年後にでも会えたら良いな〜と思いました飛び出すハート


ハワイのドーナツ。
主人へのお土産。さすがアメリカン!甘かったニコニコ



ママ友ができないって話し。


友達から言われたから、まぁ、うちのコは、今はまだ幼稚園だから言えるのかもしれないけど、うちの場合は、小学校にあがったら、今、ママ友を作ってもすぐに遠くの他人だからね〜別に無理して作らなくても。と、思っているよ。と答えてしまいました泣き笑い


そして、運動会とかで、周りが仲良く話しをしてると、自分が一人で大丈夫なのか?って思う。って言われたから‥


話してるより自分の子供を見とけば良くない?そのための運動会だしニコニコ子供のためじゃなかったら行く必要ないところだよ?ニコニコ


と、あっさり答えた私。


私にいつか、遠い未来にでもママ友できたら奇跡かもひらめき


友だちと話していて、自分の性格を思い知った今日この頃でした泣き笑い