どんぐり村にいってきました〜ニコニコ
ちびっこ広場の遊具が新しくなっていましたニコニコ今日はここを拠点にして遊びましたニコニコ



この坂ね‥
どんぐりの丘‥100均にあるそりを持って‥

『滑らない!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
結構な坂なんですよー。何度か行ったり来たりしたら体力が‥ひらめき

あげくにこの坂でボールを転がして遊ぶっていうね。下を守るママは、大変でした指差し

景色は良かったですー。快晴ですー。
暑かったけど、吉野ケ里遺跡公園で、冬服で失敗したので夏服!半袖最高!!目がハート

金曜日に吉野ケ里遺跡公園にいったところで、今日、どんぐり村‥。

しかも、まだ、ママ一緒に遊ぼーっていってくれる5歳と2歳‥。

足が‥腰が‥‥不安

お弁当は、The手抜き。
とりあえず、からあげとウインナーと米があればなんとかなるだろ?的な(笑)泣き笑い

大人は豚と野菜を焼き肉ソースで炒めただけニコニコ


ソフトクリームを食べて元気をつけて‥

もうひと遊びしてから帰りました(笑)

そして、車に乗った途端に寝た息子たちのために遠回りをしたり、公園の駐車場で休憩していたら、起きた!!

起きたよ!長男!!

もうひと遊びあったよね‥



でも、心地の良い疲れでしたニコニコ

春〜秋は、公園&テント&弁当が最高の季節ですね指差し