ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
宮城なりえですニコニコ
 
 
見て頂けたら嬉しいですキメてる
 


現在ご提供中のメニュー    
ママ起業で独立したいあなたへ贈る・・♡  コンサル体験セッション     
TCS(トラストコーチングスクール)               ベーシック・アドバンス講座  
たった8%の目標達成の達人が知っている  すごい目標設定講座
忙しいママの迷わない子育て        マザーズコーチング講座


 

先日開催した、


すごい目標設定講座のご感想を


頂きましたニコニコ







1、【すごい目標設定を
        受けようと思ったきっかけは?】


 いつも目標設定をするけど、

できない自分にやきもきしていたから
何か答えがあるんじゃないかと思って。


 2、【実際受けられて、いかがでしたか?】

 答えは自分で分かってたなって思いました。


3、【私、宮城なりえの印象はいかがでしたか?】

話しやすい印象でしたー!


同じ目標があることが嬉しかったし、

報交換をこれから交流を

深めていきたいなって思いました^ ^


 4、【宮城なりえから他に

        聴きたい事はありますか?】

まずは環境変わったあとの3ヶ月で

またシェアさせていただきます


 5、【どんな方におすすめな講座だと

               思いますか?】


目標立ててるけど達成出来ない人、

自信がない人、モチベーションはあるけど

前に進まない人に伝えていこうかなって

思いました🙌


========








公式LINEでは、

イベントやセミナーの

先行受付を配信しています!
 
気になる方はご登録を…♡
 
 
 

 

友だち追加




{3DEB4DF1-9469-4A39-BF8A-EE7BFAB55F61}