ブログ訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
宮城なりえですニコニコ
 
 
見て頂けたら嬉しいですキメてる
 




現在ご提供中のメニュー    
ママ起業で独立したいあなたへ贈る・・♡  コンサル体験セッション     
TCS(トラストコーチングスクール)               ベーシック・アドバンス講座  
たった8%の目標達成の達人が知っている  すごい目標設定講座

 


大学生の頃

就活をする中で、

土日祝の休みが条件だったけど・・・

今、土日に仕事をする日もあったり

平日に休みがある今のライフスタイルが

めちゃくちゃ心地いいニコニコ

確かに、独身の頃は

土日休みで友達や彼氏と予定が合わせやすく

飲みにいけたりで楽しかったけど・・・

子供ができて感じたことは、

一人の時間が全然ない真顔







平日は仕事で、休日は子供と一緒

もちろん、人それぞれだと思うけど

私は

とても息苦しさを感じてしまっていた、、、

今思えば、

飲みに行く友達がいなくても

1人で夜スタバとか行って

1人の時間を作ったら良いじゃん‼️

と当時の自分にツッコミを

入れたいけど…笑

母親が、子どもを預けてまで

夜に1人の時間を作るなんて

とんでもない!

って思ってたんだろうな不安

そんな無意識の

思い込みを手放せていたら

もっと育児を楽しめていたのかもな…

と思う泣き笑い

母親だから当たり前に

やっていることは皆さんあったり

しますか⁉️










 

公式LINEでは、

イベントやセミナーの

先行受付を配信しています!
 
気になる方はご登録を…♡
 
 
 

 

友だち追加


{3DEB4DF1-9469-4A39-BF8A-EE7BFAB55F61}