こんにちは。

2週空いてしまいましたが皆様お元気だったでしょうか。

 

私は久々に風邪をひいてしまいました風邪

今週末はお天気が良いみたいで行楽日和ですね。

 

さて今週はこちら

とてもカラフルでかわいいですよね。

こちらは手のひらサイズでちょっとした贈り物にもピッタリです!!

受注生産品となりますので、気になる方は是非お問い合わせください。

 

さて本日はゆっくりお風呂で温まってぐっすり寝たいところですが・・・。

家事・育児・・・・その他雑事。家に帰ってもやることがたくさんです!!

 

それでは今週はこの辺でばいばい

 

ゆびわパープルほうせき箱屋さんゆびわパープル

http://www.okita-shoji.com/index.html

 

shokoponメイクボックス屋さんshokopon

http://www.novelty-shop.com/

 

インスタグラム Instagrum(インスタグラム)インスタグラム 

https://www.instagram.com/jewelboxdepartment/