横浜~たそがれ~

テーマ:

こんばんは。

久々にお天気の良い日が続いていますねウインク

なのに心が晴れないのはなぜでしょう・・・。

季節ものですかね~、おセンチな季節ですし葉。

 

さてご無沙汰しておりましたが、わたくしは元気でございます。

先週の金曜に事務所全員で秋のIJT(国際宝飾展)に行ってまいりました。

秋のIJTは通常の東京ビッグサイトではなく、パシフィコ横浜で開催しております横浜

 

そして初めてみなとみらい駅に降り立ちましたが、とても近代的。

上を見たり左右見たり、絶えずキョロキョロしておりましたきょろきょろ

駅ビルや駅周辺だけでも一日遊べます!!星カラフル

さて本題のIJTですが、会場はとてもきれいでビッグサイトよりは規模は小さいですが、

全然満足できる内容でした。

高価な宝石を見すぎて金銭感覚が麻痺してきそうでした。

「¥0,000,000、え?おいくらなわけ?」桁がよく分からなくなりましたははは

 

明日から連休の方が多いのでしょうか。

お天気はどうなのでしょうか。行楽日和だといいですね。

私は自治会の運動会をちらっと見に行こうかなと思っていますニコニコ

 

それでは今週はこの辺でばいばい

 

 

 

 

ゆびわパープルほうせき箱屋さんゆびわパープル

http://www.okita-shoji.com/index.html

 

shokoponメイクボックス屋さんshokopon

http://www.novelty-shop.com/

 

インスタグラム Instagrum(インスタグラム)インスタグラム 

https://www.instagram.com/jewelboxdepartment/

 

AD