大相撲&クリスマス

テーマ:

こんにちはニコニコ

今日はよいお天気ですね晴れ

明け方はとても寒くかったですが、日中は暑いぐらいですね。

 

皆様、体調管理にはお気をつけください。(そんな私は少しのどが痛い気がしています・・とほほ

 

今週はこちら!!

大相撲観戦した上司からのお土産です。

かわいい~音譜

私は稀勢の里の顔が一番かわいいかなと思いますお花。

 

そしてあと3か月でやってくるクリスマスmomi2*

こんな商品はいかがですか?

※すべて受注生産品となり、納品がクリスマス前ギリギリです・・・&

 

こちらは特別感満載のジュエリーケース。

 

こちらはブック型のジュエリーケース。

リングだけではなくネックレス、ピアスも収納できます。

 

最後はこちら。丸くコロッとした形のマルチケース。

こちらもリングだけではなく、ネックレスも収納できますジュエル・yellowプレゼント

 

日にちがあまりないですが、皆様いかがでしょうか。

 

週末はお天気よいそうなので、行楽日和みたいです。

 

それでは今週はこの辺でばいばい

 

ゆびわパープルほうせき箱屋さんゆびわパープル

http://www.okita-shoji.com/index.html

 

shokoponメイクボックス屋さんshokopon

http://www.novelty-shop.com/

 

インスタグラム Instagrum(インスタグラム)インスタグラム 

https://www.instagram.com/jewelboxdepartment/

 

 

AD