でででーん

テーマ:

こんにちはニコニコ

今日はいいお天気ですねはれ

 

今週はついに行ってきましたびっくりまーく

私ではなく営業さんがネクタイ(やっと入れましたとでも言うべきでしょうかあせる

ギンザシックスへビル

そしてこちらをおさめてきてくれました感感謝林家ペーkonatu

ここからはすべて想像です・・・。

 

入り口を入りますと、でででででででーんジャ〜ン

草間彌生さんの作品が天井からぶら下がっています(いるそうです)

スーパー〇リオに出てくるキノコみたいですね爆  笑何がモチーフなんでしょうか真顔

でも、色が何とも言えずかわいいです。

 

そしてエスカレーターでびゅーんととばし、

屋上庭園ガーデン♪

からの~

屋上からの東京タワー写真東京タワー

 

この時期屋上とかでランチすると気持ちがいいでしょうね黄色い鳥黒い鳥白い鳥

庶民はコンビニですが・・えー

 

銀座には最近本当に多くのこういった複合施設ができ始めています。

だいたい名称が横文字だったりするので、覚えられず元何が建っていた場所としか

覚えられずついていけない状況です。

 

複合施設の他にもホテルがバンバン建っています。

こちらは外国人旅行者むけなんでしょうか?オリンピックオリンピックも開催されますしね。

 

弊社ショールームにいらっしゃった時は是非銀ぶらしてみてください爆笑

 

それでは今週はこのへんでばいばい

 

 

 

ゆびわパープルほうせき箱屋さんゆびわパープル

http://www.okita-shoji.com/index.html

 

shokoponメイクボックス屋さんshokopon

http://www.novelty-shop.com/

 

インスタグラム Instagrum(インスタグラム)インスタグラム 

https://www.instagram.com/jewelboxdepartment/

 

AD