〜 夢を信じて♪〜 | 富士の整体~腰痛 肩こりなら実績/信頼度抜群の『沖田スポーツ整体』のブログ

富士の整体~腰痛 肩こりなら実績/信頼度抜群の『沖田スポーツ整体』のブログ

身体のことや運動に関する情報など皆様の健康のお役に立てるような記事を書いております。また、自身がその時に感じたことなどを綴っておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します♪



〜 夢を信じて♪〜


皆様、こんばんは。
本日も雨が降ったり止んだりの
不安定な天候で冷え込みましたね〜



さて、本日は先月初旬のブログにて
お話させて頂いた職業講話の続きについて
触れさせていただきたいと思います。



私が職業講話に伺わせていただいた、
富士市立富士南中学校の生徒さんたちから
御礼のお手紙(感謝状)が届きました。




本当に嬉しくて、全員分をしっかりと
拝読させてもらいました。



私が話した事をしっかり聞いてくれてた事、
講話が契機となり真剣にトレーナーの仕事や
カイロプラクター、整体師の仕事に関して
調べ、考えてくれるようになったという事が
伝わってくる内容の文面でした。



また、仕事のやり甲斐だけでなく、
苦労や大変さにまで触れてくれていて
労いや励ましの言葉に感激しました。




中学生のうちに学んでおいて欲しいことや
トレーニングの方法についても早速実践して
毎日続けている生徒さんもいるようでした。




講話自体は短い時間ではありましたが、
限られた時間の中で話しをした事に対して
生徒さんたち一人ひとりが真剣に向き合って
自分自身の考えや行動を起こしてくれたなら
本当にうれしいかぎりです。




他の講師の方々も同様かと思いますが、
過密なスケジュールの中で資料を作成し
直接学校まで講話に伺わせて頂いたことが
子供達の将来の役に立てたのなら幸甚です。




手紙を書いてくれた皆んな
本当にありがとう‼︎



将来みんなが自分自身の希望する職業に
就きたいと思った時に順風満帆とは行かず
逆境や逆風が吹く事も多々あるかと思います。




それでも不撓不屈・七転八起の精神で、
是非夢を信じて頑張ってほしいと思います!



{34FBF013-01EE-4D72-90CA-7C96BC252E44}




本日も当ブログを最後までお読み戴き
本当に有難うございました。




           アップ
ブログランキングに是非、
ご協力をお願い致します♪



【沖田スポーツ整体HP】

【住所】
419-0201 
静岡県富士市厚原1859-8
第2東名 新富士I.Cより車で約3分

【定休日】
水曜日、第1・3日曜日

【連絡先】〈完全予約制〉

TEL 0545-69-1666

携帯 090-9911-9281

ご予約/お問い合わせ




ペタしてね