香港出身のivyウインクウインクウインク

ノルンみなかみスキースクールの
受付、広報、外国人対応、
インストラクターの癒し担当ですキラキラキラキラ

日本の田舎巡りをして
香港では体験できない生活をしたい!と
ワーキングホリデーで来日した彼女でしたが、
語学に関して有能な人材すぎるので
ワーキングビザを申請して今シーズンも
スキースクールで勤務して頂く事になりました拍手

彼女とのミーティングや現地視察を兼ねて
今回の香港飲茶旅が決まったのです星

{46723EE5-98B0-4029-95AC-479D1B821A6B}

私は自然に囲まれて裸で生活する方が好きなので
香港の煌びやかな夜景やパチンコ屋みたいな
ライトショーに正直疲れてしまいましたが
娘は終始大興奮で、全然寝なくてアセアセ

どんな夜遊び好きな子に育つのかと思いきや
寝る前には「シューみたぁい!」と
ソリで遊んだ思い出を振り返り夢の中へ。

こちらでは毎食
ivyおすすめのお店で飲茶三昧パンダピンクハート
異文化を楽しんでおりますちゅーちゅーちゅー

小籠包が悶絶レベルに美味しかったのか
最近覚えたてのポーズが進化して
香港来てからずっとこの顔なんです。笑っ

{1E0978E9-74ED-495B-AD91-6D1893212EA8}

はい、しょうろんぽーカメラルンルン
のかけ声でやってくれますwww
真ん中クチュッとして
まん丸な感じが小籠包そのもの!!

面白いので本人がやめるまで
止めずにいようと母は思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き