徒然なるままに・・・ | おきろんの風呂敷
日暮らしマイクマイクにむかひて (・∀・)


そう、ひさしぶりにナンの予定もない休日
ひとり手持ち無沙汰にまかせて歌って参りました


知らぬ間にカラオケマシンが進化していて
使い方がさっぱり解らず四苦八苦汗すること約5分・・・
逸る気持ちを抑えつつ

いつかやってみたかったお馬鹿な企画ヤッホー (ヲイ)
全国カラオケバトルランキング
1位取るまで帰れま10

  

スタートはもちろん十八番のMISIA
よーえぶびぃしーーんうたう♪

結果はトホホの243位→コチラ

歌い続けて約2時間・・・・
順位は上がるが点数伸びずの悲惨な結果 





諦めかけたソノ時に練習中のあの歌をリクエスト

いろは
ゴズペラース


よっしゃ
( ̄▽+ ̄*)


参加人数2人
ライバルは 『いしちゃん 21才』 ただひとりw





若いオノコを抑えて堂々の第1位を獲得


てか、
この点数で良かったのかちらん



そこはかとなく歌いつくれば
あやしうこそものぐるほしけれ

無事に帰れて良かったワン