あーーーー、

夏休み、まったりまったりし過ぎて

もう終わっちゃう笑い泣き


子供達が居て賑やかだけど
朝まったり出来るし、

朝早く起こさなくていいし、、


朝が苦手な私にとっても
次女にとっても

夏休みバンザーイでしたチュー


そんな今日は
登校日!!

そして分散登校。


次女ちゃんは後半グループなので
いつもの時間より2時間遅れで登校でした。


次女ちゃん。

朝集団登校の時間に間に合わなくなってから
集団登校で行くのを嫌がるようになっていました。


が、

今日は2時間遅れという事もあってか、

集団登校に抵抗がなくなってきたのもあるのか


長男くんと一緒に集団登校で行けましたキラキラ

私も長男くんと付き添い登校することも無く
玄関で
行ってらっしゃい〜照れ

と見送りましたおねがい


いつぶりだろう??

この感じ。

懐かしかったですウインク

さてそろそろ学校モードに切り替えなくっちゃウインク


私も次女も(笑)

okiraoのmy Pick