今日は大学病院受診日でした。


前回ステロイドの点眼を1日4回から
1日2回に減量し

その経過観察の為の受診です。


今回も旦那と長女で病院へ行ってきました。


仕事中に旦那からのLINEが入っていて

目の炎症はなくなってるって!!
点眼が変わって
次からは地元の眼科へ行ったので大丈夫!!

と。

仕事中心の中で

やった〜ラブラブ

と安堵照れ


帰ってきて詳しく聞くと


点眼がステロイドの1番強いのから
1番弱いのに変更。


回数が
2回だったけど4回へup

1本しか目薬出てないから

目薬が切れる前に地元の眼科へ受診して下さい

という事でしたウインク


結局原因が分からないままでしたが
安心しましたニコニコ


治っても再発を繰り返す恐れもある
ぶどう膜炎。


これから定期的に眼科へ通うことになると思いますが

安心しました照れ