何気に去年の頭痛ダイアリーを見てみました。

次女が頭痛を訴え始めた頃
私が記録したノート。



ほぼ毎日寝起きの頭痛で苦しんでいました。

薬の調整をしている頃で
7月25日にミグシスをもらい飲み始めていますニコニコ

ミグシス追加で徐々に寝起きの頭痛が減っていってるのがよく記録されてるニコニコ


今はこの頃に比べたら
頭痛の頻度も減ったし
気圧と頭痛の関係もよく分かるようになりました

低気圧が入り込んでくる時には
あまり無理をさせず
寝かせてあげる照れ

五苓散を嫌がる事が多いのですが
気圧が下がる前には
飲むように説明して飲んでいますニコニコ


それでも頭痛がおこったときは
鎮痛剤ニコニコ


1年前と比べると
上手に頭痛と付き合えるようになってきたなぁ〜
って思いましたキラキラ