月曜日から水曜日まで頑張って学校に行った次女

今日は2時間目途中から4時間目終わりまで頑張りました。

4年生3学期に入ってから教室に入れなくなった次女ですが、

次女のペースで教室に入り過ごせているようです。

今日は別室にも行ってみたそうです。
別室は狭くて1人で寂しかったショボーン

と言っていました。

今のクラスは結構静かなので
教室に居れるかもしれない。

そう思い始めているみたいです。


ただただ、
まだ色々乗り越えなきゃいけないハードルは沢山。

給食を食べる。

とか

みんなと一緒に下校する。

とか。

今の次女にはハードルが高そうなので
その辺は
次女のペースで、

そして、
昨日今日と色々な検診があり休めなかった次女ですが、

明日は何も無いので

お休みしたいそうです。

明日はゆっくり心の休息を取ってもらおうと思いますウインク

ここの所の気圧の変動で?
なのか
季節柄なのか

次女は睡眠にさらにバランス傾いていて
今日はお昼寝までしましたが、
それでも眠たそうでした。

これも自律神経の乱れなのかなぁアセアセ

寝ても寝ても眠いみたいなので
明日はゆっくり休ませようと思いますニコニコ