今朝までは倦怠感強く
頭痛もあったりで動けなかった次女ですが

朝の薬を飲みしばらくすると
みるみる元気に復活!!


天気も回復したのも影響しているのかな??

良かったですラブラブ


昼過ぎから夕方までは塾の春期講習。
そのまま整形外科へ。

その帰り
学校の前を通って帰ると

担任の先生の車がまだあった!!

次女はやっぱり最後の別れをしたかったらしく
急いで手紙を書いて
学校に電話をしてみましたが

タイミング悪く帰った後だったえーん


明日は来るとの事。

でも明日は長女の大学病院受診の日。
学校に行くことが出来ないえーん


でも今日電話しているので
もしかしたら明日先生から折り返し電話がかかってくる可能性もあるし、、

もし、かかってきたら
明後日学校に来るか確認しようと思いますニコニコ


そして最悪。

私、担任の先生の携帯番号教えてもらってるんだけど、、

電話しちゃってもいいものか??

悩みすえーん

せっかくの次女の気持ち。
親としては叶えさせてあげたいけど

引越し準備で忙しい先生に電話するのも気が引けるし、、

私のHSP炸裂ですガーン