昨日1日体調不良だった次女。

晩御飯も食べれなくて
口にできたのは栄養補給出来るゼリー。


今朝、
一応いつも通りの時間に起こしました。


昨日より
倦怠感、頭痛、喉の痛み軽減している感じです。


が、

迷い悩んだ挙句

今日の離任式には行きませんでした。


やっぱり体調が万全じゃないと動くことも出来ないようで

先生とお別れしたい気持ちもあったけど
それよりも体が辛い感じでした。


たまたま朝の連絡で出てくれた先生が
保健の先生だったので

昨日からの体調を伝え
今日、悩んだけれど休む事を伝えました。

先生も体調優先で照れ
と言って下さり、
次女の気持ち担任の先生に伝えてくれてるといいな照れ


次女は
遠くに転任してしまう先生。
新しい赴任先の学校に手紙を書こうかな?
と考えているようですニコニコ

実際に書くかは分かりませんが
新学期が始まった頃
教え子からお手紙が届いたら先生喜んでくれるかな〜?


そんな次女は

朝片頭痛予防薬を飲み
しばらくすると
倦怠感や頭痛が減ってきたみたいで
割と元気になってきました照れ

良かったキラキラ