今日は雨。

うーん、
朝から何だか不調な次女アセアセ

昨日
午前中脳外科受診。

そのままお花見。

そして帰ってきて少し休んでから
長男くんのダンス付き添い。

ハードだったかな??


朝から喉が痛いと。

リンパか喉か分からなくて。
そして頭痛もするらしく。

風邪かな??

分からないので鎮痛剤を飲ませました。

ただ、
だるさがあり眠気もあり。

うん。

疲れてるんだなー、って感じです。


今日は雨だし
特に出かける予定なので、

少しだけ買い物に行きますが。

ゆっくり休ませようと思います。


そして
昨日の脳外科では、

今まで通り薬を継続。

薬を飲んで落ち着いているのなら
しっかり続けましょう。


と言うことになりましたニコニコ