長女ちゃん、次女ちゃんで活用の仕方が全く違います(笑)

まず長女ちゃん。

全くスケジュール通りにはなってませんガーン

これはダメだ修正!

と、修正した昨日。

そして今日。

全くスケジュール通りになってません(笑)


そして次女ちゃん。

頑張ってスケジュールの時間にお勉強しています!!

2人ともそれぞれに出来るお手伝いも決めていますが

長女ちゃんは部屋のお掃除
出来てませんアセアセ

次女ちゃんはお風呂掃除
バッチリ出来ましたピンクハート

小学生にはスケジュールは効果的だけど

中学生には難しいのかなアセアセ


今日は長女ちゃん。
1時からお勉強の予定が始めたのは4時(笑)

まぁ、机に向かう時間を作っただけよしとしますか!