今日の長女ちゃん。

5時間目から登校させるため学校に連れていきました。

正門の所まで行った長女ちゃん。

何か言いながら戻ってきました。

今授業してない!

ロビーに沢山人がいる!

それから

遅れていくことに抵抗がある長女ちゃん。

嫌だと言い

結局学校に行けずに帰ってきましたガーン

後で確認するとどうやら特別授業になっていたらしく

いつもと時間が違っていたみたいですダウンあせる

そんな事知らなかったよぉ滝汗

そして
私もつい、イライラしちゃって

長女に八つ当たりガーン

言ってはいけないって思ってた事言っちゃったえーん

長女のスローなペースに合わせて
色々やってきていましたが

今日は、完全に私の空回り状態ショボーン

長女ちゃんごめんねえーん

長女から、ごめん、って謝られて
その時はまだイライラしちゃってたから

うん

としか、言わなかった。

夜謝ろうと思ってたのに寝かしつけでまさかの寝落ちえーん

私何やってるんだガーン


どうしても今日長女を学校に行かせたかったのには理由があって

先週末からプリントをもらって帰ってなくてガーン

コロナで学校がどうなるのか分からない状態だったので
どうしてもプリントが欲しかったのですガーン

なので放課後先生の所までプリント取りに行ってきましたえーん

担任の先生が長期の出張に行ってたという事もあり
久しぶりに担任の先生とも少しだけ話せたので
ある意味よかったのかも(笑)

明日が臨時休校になるラスト1日!

旦那が仕事休みで1時間目からの連れていくって張り切ってたけどショボーン

長女ちゃん

大丈夫かなぁガーン

旦那は強引に連れていきそうですえーん

そして私は仕事なので

旦那に任せるしかないショボーン
大丈夫かなぁあせる