ラグナロクの拠点をどこに造るか迷っていたんですが

 

以下の条件を満たした場所を探していました
・オベリスクからの距離
・水の確保が簡単
・陸路で移動しやすい
・広くて平らな場所

 

 

 

それは

 

 

 

古城の前

 

 


いつまでも迷っていても先に進まないし
ここと決めたからにはガンガン造っていきます

 

 


アイランド から何度も土台などの建築材料を運んでやっとここまで敷きました

 

外側に柵の土台を置いて

 

巨大ゲート設置

 

今は塔みたいですが・・・

 

 

 

あ~~~そうだ

 

 

 

拠点のコンセプトは

 

 

目の前の古城に対抗して 中世の要塞 です

 

 

 

 

 

※単純に壁で造ってもいいんですがゲートで凹凸ができた方がカッコイイ気がするw

 

※柱が外に出てますがあとで土台置く予定

 

 

 

 

アイランド・ラグナロク
シングルプレイ
ほぼ初期設定のままやっています(変更項目は飛行搬送許可と夜間の時間を短くする)