世の中連休ですね

実は私もです✨別に望んでる訳じゃないけど

でも盆も正月など無い職場が長かったから

連休とか、やっぱり嬉しいです

休めれば花鈴に昼ご飯上げられるし

ゆっくり抱っこ出来るから

短い散歩も何回か行ける

本当は毎日が休日だと病気の花鈴と

向き合えるんだけど

金も掛かるコだから働かなくっちゃね


ちょっと暑く成ってきて

花鈴の体調が良い♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)嬉しいね

花鈴が調子に乗って寝てる私を鳴いて起こすけど

元気なら、やっぱりそれで良いと思える

暑いと吐き戻しタオルの洗濯もラク

飼い主が成長するんかな?平常心力が上がってる?


体調悪いと何時まで続くんだろうと色々不安だしね

また体調低下は訪れるだろうけど

今を楽しまないとね



路上で吐いた後だから色々ばっちいのは

ごめんなさい(_ _;)

でも元気そうな1枚が撮れたのでアップ