朝から雨



末っ子くんは中間テスト最終日



毎朝、見る新聞




間違い探し!



何気なく見てたら

気づかなかったけど

ツィッターに載ってたミス



昨日は5月でしたー







新聞のミスなんて

滅多にないよねー

珍しい





雨は夕方まで

降ったり止んだり



仕事帰り

ちょいイオンに寄って帰宅




末っ子くんは

テスト勉強から解放されて

ご機嫌でゲームしてた


いや、テスト勉強中も

気晴らし言うてやっとったけどなっ


昼ごはんは

家でレトルトパスタ作り食べたらしい

もう外食する資金が尽きたか?

笑笑あせる



アタシは

お仕事お疲れ様を言い訳に

夕食は簡単に





カレー


アスパラ


レタス


メカブ





カレーには



天ぷらも。



ナス、アスパラ、大葉



レタスと大葉は

家庭菜園より収穫







お祭りの金魚5匹



元気そうで

末っ子くん喜ぶードキドキ





旦那くんは土曜も仕事やけど

アタシと末っ子くんは

1週間終わって

嬉しい金曜日の夜でしたドキドキ