今日は休みの旦那くん


子どもたち連れて
ちょっとクリスマスプレゼントを買いにDASH!


懐があったかそうなんで
おこぼれ狙ってアタシも付いてってみましたにひひ


行き先はトイザらスビックリマーク


長男と末っ子はベイブレードを一つづつドキドキ
娘は、サンタさんがスプレーアートを持って来る予定だから

その付属品のプレートドキドキ



来週のサンタさんと
今日の旦那サンタさんの連携プレーに

上ふたりは知ってるけど
知らん顔でサンタさんの話題に夢中音符



「本当に、知ってんだよな!?」


旦那くんが聞いてきた。



アタシも小さい頃、
サンタさんの正体わかってても
知らん顔して待ってたら
プレゼント来るビックリマーク


……って、思ってたから


子どもたちも、そうかな!?


サンタさんの話
知らないふりして話してたら

いつの間にか本当に居るんじゃない?
なんて思えてきたり……


子どもたちもそうかな!?



アタシには、おこぼれなかったけど(笑)

トイザらスの帰りにドーナツ買ってくれたから
まっ、いいやにひひ



出かけたついでに
旦那くんの実家で車洗って

うどんやさんで昼ご飯音符


たまには、豪華な外食ですドキドキ



そして
またスロットに出かけた旦那くん


アタシたちは図書館へDASH!



そんなこんなの日曜日


来週のクリスマスが
楽しみドキドキ