昨日、アタシと娘



散髪!?

「ヘアカット」が正しいかな!?

我が家の男たちみたいに、家でバリカンっつうわけにはいかんから

ちゃんと美容院に行ってきました♪



3日前、娘の頭に頭シラミ発見して
旦那くんが散髪したんだが

次の朝に2つくくりしてみたら……


かなり左右のバランスが悪く…


やっぱり女の子だもの。気になるよね…


娘も鏡とにらめっこしてたし…



アタシも3ヶ月くらい行ってなかったから


昨日の夕食は旦那くんが作ってくれる予定だったし!!




……で夕方、アタシの行きつけの美容院へ行ってきました。

ε=ε=┏( ・_・)┛

ちゃんとした美容院なのに、辺鄙なところにあるせいか
ちょっとお安い☆


アタシが\2700

娘が\1400



安さで行けば
もっと安いところもあるけど

数百円の差で
カットの出来上がりも
満足度も数段上の美容院が断然いい



ちゃんとした美容院はシャギーの入れ方が上手い!!



娘もアタシも
髪切ってウキウキで帰ってきました♪



今日もなんとなく
髪型が気になり

ちょっとご機嫌ちゃん♪
(^w^)


嬉しい美容院行きでした~っ!




次に行けるのは
いつかな~(^_^;)