まだまだ、ここの使い方がわからなくて
背景も殺風景だなぁ……汗
でも、まっ、冷え冷えの我が家の家計簿にゃピッタリかもしれない( ̄∀ ̄)
 
 
11/9(火曜)�
特売日♪
 
出費食費……S\2088
            K\1554    
 
特売の卵は\88のと\98ので3パック
低脂肪乳は\98のを3本
 
鳥モモ肉1㎏は\480ドキドキ
料理酒1㍑\128は二本買えた音符
半額のウィンナーとハンペンも嬉しい�
野菜やパンとか\88.\98で買える火曜特売は、本当に嬉しい買い物デーだわにひひ
 
……で、夕食はチキングラタン�
(ほうれん草、鳥モモ肉、マカロニ、人参、玉ねぎ、チーズ、バター、牛乳、小麦粉)
野菜スープ�
(玉ねぎ、キャベツ、人参、ベーコン)
 
 
 
11/10(水曜日)�
 
本日、旦那さまの給料日¥
15諭吉あったので、今月もなんとかなりそう�音符
 
旦那さまの小遣い分と、今月の社員旅行の一万円とのけて
給料を家計に投入DASH!
 
今日もちょっと買い物
食費\722引いて
 
 
残りは\97878�
 
金額的には余裕ありそうだけど、
今月から末ッコのスイミングスクールの支払いが始まるしなあー汗
 
 
はてさて、今月もどうなりますやら……
 
 
 
家計簿の締め日まで、あと20日�
頑張って行きまっしょいグッド!