★タシグナ断薬10日目★

テーマ:

こんばんは、シシィです!

 

タシグナ断薬してから、10日が経つよ!!

 

断薬初日は左足に不思議な痺れ。

 

断薬3日で体重1.5キロ減!!

 

やはり体のぷくぷくは

 

タシグナによる浮腫みのせいだと思いたい笑

 

断薬5日、体の節々

 

骨痛なのか関節痛なのか、痛い!!

 

首の付け根に腰も痛くて。

 

断薬8日、それらの痛みも嘘のように消失して

 

経験者から聞いていた

 

断薬後に体軽くなるとはこういうことかな。

 

 

 

服薬後、5年と2カ月経ってしまうと

 

すっかり服薬前の自分の体を忘れてしまい汗

 

 

 

体力回復、瞼の腫れも

 

細くてパサパサになった頭髪も

 

少なくなったまつ毛や眉毛の毛量も

 

これから回復していくのかな!?

 

もしもこの後回復したら

 

体の変化

 

副作用じゃなく歳のせい!?

 

とは、診察室でも言わせないからd.heart*d.heart*d.heart*

 

 

AD

コメント(6)