こんにちは、シシィです!

 

お盆はすっかり雨続き、終わっちゃったね。

 

シシィはずっとお仕事だから

 

どこにも遊びに行けなかったけど。

 

皆さんは満喫できましたか!?

 

 

 

「病は気から」の仕組み、マウスで解明されたそうですよ。

 

⇒ 詳細こちら

 

 

ストレスでなる胃腸の病気

 

ストレスで起こる脳内の炎症が

 

関わりもっていたんだね。

 

 

現代社会、ストレスなくして生活するのは難しいけど

 

出来るだけストレスフリーの楽しい生活

 

心がけようd.heart*

 

これぞ『免活』笑

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”◆「病は気から」仕組みがマウスで解明◆”

    病は気から。このYahoo!ニュースの記事は削除されていましたが、そうだ、この言葉忘れていたよ。病は気から!!https://www.j-cast.com/healthcare/2017/08/17306027.html→みつけた。ここにはまだ記事がのっていた。病は気からは本当だった。というもの。余…

    ケロケロ

    2017-09-15 14:25:25

リブログ一覧を見る