聞きなれないフルーツ、ラキトニーク。

実はこれ、ひそかにスーパーフルーツ。

ビタミンCたっぷり

抗酸化成分豊富!

皮膚を活性化させてくれるらしい・・・

プラハのファーマーズ・マーケットで売ってるの。

毎週金曜日しかやってないけど、マーケット。

このラキトニーク

ボタニクスというお店でジェルやらソープetc...

化粧品としても売られてる。

旧市街にあるshop「ボタニクスBotanicus」

アパートメントのすぐ近く。

寄りたいと思いつつ

前を通るのいつも開店前か閉店後。

結局寄れなかった・・・

空港にもあるshop「ボタニクスBotanicus」

搭乗前に寄ろう寄ろうと思いつつ

フットマッサージでくつろいでたら

すっかり時間切れ~。

次回こそGet!

日本に持ち帰りたい ('-^*)/




シシィの寄ったマーケット、ハヴェル市場。

市民の台所・・・というより観光客向けお土産屋さんだった (p_q)

面白いもの見つけたよ。

「笑う魔女の人形」

手をたたくと・・・

ウィヒッヒッ~

と足をバタバタ

体をくねくね

目が赤く光る。

奇妙で面白い!



$☆CMLだからこそ人生楽しもう☆




どうしても動画がUP出来ない ⇒ YouTube
この奇妙さ伝えられないのが、残念。






 

いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。


  
 

AD