お気楽ロジック

お気楽ロジック

大阪を中心に活動する劇団っぽいお気楽ロジックの公式ブログです!
公演情報や日々の活動の様子、劇団員の出演情報など色々更新していきます!


テーマ:

こんばんは!
昨日、お気楽ロジック第4回公演『パレット』無事に千穐楽が終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。


{C0D3122A-C8A0-4A29-A5A0-C6A05CF8C588}




何を書いたらいいのか、正直わかりません。
宣言通り、この公演でお気楽ロジックは解散となります。まだ残っている細かな作業を終えたら、なのですぐにではないのですが、、、

何度も帰りにバイバイ!と言いました。私たち劇団員だけで良いのですが、客演の皆さまも一緒に言ってくれて。殺伐とすることも寂しさに引きずられることもなくその場は解散することができたかな、と思っています。その場は、ね。今はこれ書いてる間もグループLINEが鳴っていて、ロスが凄いです。


受ける印象から勝手なイメージで判断しがちなこの世の中で。嫌な気持ちになった人も多いんじゃないかなぁとか思ったりしながら書いた今回の作品でした。
でも何があったって嫌だと思ったって、「この世界は色で溢れています。自分だけの色を持ち続けなさい」理事長の言葉は私を救ってくれる1つの指針でした。



演者の皆さま、スタッフの皆さま、そして観て下さった事でこの芝居を「公演」にしてくださった観客の皆様。この作品を作り上げさせてくれてありがとうございました。

Twitterの方では、3月中は裏側の写真とかも上げていけたらなぁと思ってます!良かったら。


これからもお気楽ロジックの面々はそれぞれスタッフをしていたり、オーディション受けに行ったり。それぞれの道を歩んでいきます。どこかで見かけた際には、ぜひよろしくお願い致します。


本当に、ありがとうございました。
またどこかで会える日まで。


お気楽ロジック

宝代裕規
星川葉月
水野桜花
中川亮太


{04A74419-BFD9-415B-9F37-61FC51DF2614}




Twitter(@okirakulogic)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス