ひたちなか市「朝嵐」さんで平日ランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

からあげより中華が食べたい

 

せっかくの平日なので

 

なかなか行けないお店

 

朝嵐さんへ(`・ω・´)ゞ

 

昔からある町中華

 

ひたちなか市文化会館近く

 

駐車場はお店の前4台位

 

まあ近くに公園があったりして

 

停めやすいかと…

 

それよりも

 

ランチ営業は水木金曜日だけと

 

ハードル高めアセアセ

 

前はランチ営業してなかった様な…

 

半ラーメン付きラブラブ

 

円卓と座敷席と

 

カウンター4席

 

年配の女将さんと息子さんで

 

営んでます

 

 

 

あれ?

 

ランチ定食メニュー撮り忘れてたアセアセ

 

 

ランチメニューから

 

肉とキャベツの味噌炒め定食

 

ラーメンはいたって普通ラーメン

 

850円だったかなぁ

 

濃いめでご飯が進むハート

 

ご飯にかけて

 

ワシャワシャ食いのパブロフ犬

 

 

わたしはモヤシ味噌ラーメン

 

650円 税込み

 

私好みの味噌味キラキラ

 

美味しい〜キラキラ

 

にんにくがきいて

 

濃いめの味わい也ラーメン

 

 

野菜もいっぱいで満足です

 

味変して

 

 

お水を頂いて

 

ごちそう様でした✨

 

 

朝嵐

ひたちなか市青葉町15−1