待ちに待った日

テーマ:

ACTIONの発売日です!!!



店頭には昨日ならぶんでしょうが

おいら、アマ○ンで予約していたので

発送の関係上、本日受け取り・・・




んで、早速聴いてます♪

来年からのライブを妄想しつつw




かなりリピってます。

あー待ちに待った日です。






んで、大阪は、クリスタ長堀でやってる

ACTIONのパネル展もちょこっと行って来ました♪


眼の保養。眼の保養w





アルバム覚えて

ライブに備えるぞぅ!!



AD

稲葉さん

テーマ:

そして本日は!!!



稲葉さんのお誕生日ですぅハートハート

ハート(ノ´∀`*)きゃはーハート



たまりませーんにこにこ♪




お誕生日おめでとうございます

これからもますます チュキ (-ω-) ハート




(o´艸`)いっちゃった












注)おいら只今残業ちぅなり汗



AD

9/21

テーマ:

B'zのお誕生日です。



来月早々にNEWシングル!

楽しみです。



そうそう。

9/24のHEY!HEY!HEY!のスペシャルに出演するっていうんで

観覧希望のハガキだしたのですが



返事来ず。



サクラチル。

そんな気分です(´・ω・`)ショボーン




やっぱり大阪だからダメなの!?

。゚(゚´Д`゚)゚。



今年はB'zをナマで見れずに終わるのね・・・(´;ω;`)ウッ




来年スタートするライブツアーには

なんとしてでも参加するぞぅ (。-∀-)ノ おー




AD

イナバ化粧品店

テーマ:

7/28(土) いってきました。



キラキラ津山キラキラ



(*ノωノ) キャハー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=138147-1185880256-239-178



店内には 結構ファンの方が来てました。





そして、いろんな写真が飾られていましたドキドキ



こんなのやドキドキ

↓ ↓ ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=138147-1185880384-239-178



こんなのもラブラブ

↓ ↓ ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=138147-1185880653-239-178



あぁ。こんな息子ほしいね。

腕組んで写真とりたいね。





そして


こんなかんじでサインなどが飾られていたり・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=138147-1185880832-239-178




ほんとに夢の化粧品店でした・・・(*´ェ`*) ポ




買い物はしてませんけどw



しかも免許証持って行ってなくて

ダーに運転させっぱでしたけど・・・汗汗汗汗



(。-ω-) ・・・ ずびばぜん ・・・



最近免許証持ち歩いていないな・・・

免許証どこいったんだろ。

探さなきゃ・・・汗





つやま

テーマ:

B'zファンなら誰でもご存知。



稲葉サンドキドキの出身地。ご実家のある津山市。



おいら今まで一度もいったことありませんダウン

行きたい行きたいと思いながらも

チャンスに恵まれず・・・ハートブレイク




夢見ていた場所。

イナバ化粧品店キラキラ




言えば街角にある個人経営の化粧品店なのだけど

稲葉さんのご実家ということもあり

連日ファンが訪れる化粧品店ですよ。


普通の化粧品店なのに普通じゃない。



お店の中には稲葉さんのポスターやらがいっぱいみたいですラブラブ!





夢の化粧品店です。(o・ω・o)ぽわわ~ん

おいらにとってはテーマパーク並みです。


TDLやTDSに値するほど。

ミッキーちゃんに会える!そんな興奮に似ていますDASH!


別に稲葉さんに会えるわけではありませんが・・・汗






んで

この度、おいら


津山に行く予定でありますキラキラ




ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぅ ひゃっほ~ぅ




津山でB'zのコピーバンドのコンテストがあるのですが

ダーとそれを見にいくのですぅ。

キラキラヽ(´ー`)ノキラキラ



んで~

稲葉さんのご実家にもドキドキ

という企みです。



(*´艸`)ぐふふ

よだれでちゃう。

はなぢでちゃう。




らいぶ

テーマ:

今年はやっぱりツアーないみたいなので

がっかりのおいらです。




毎年ね、その日のためにがんばっていたのに

毎年ね、その日を目標にがんばってきたのに

毎年ね、その日のためにいきていたのに





( ´△`)=3




最近というか、去年からだけどTVでみかける稲葉さんが

なんとなくお疲れのような顔をしているように見えて

とーっても気になるおいらです。





ま、今年は仕方ないので

らいぶがないという反動からか

最近、B'zやら稲葉さんのPVやらDVDやら見まくりです。

見倒してます。




あぁ~やっぱかっこいいねぇ。

いくつになっても稲葉さん。



年々ステキになっている・・・(。-_-。)ポ

年々好き度がましていく・・・(。-_-。)ポ





ライブない分

今年は野球にしよ。







永遠の翼

テーマ:

本日発売。


実際は昨日から店頭に・・・。




んで、



おいら



友達に誕プレとしてもらっちゃいました v( ̄Д ̄)v




ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぃ


ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぃ


ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぃ


ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぃ


ヽ(´ー`)ノ ひゃっほ~ぃ



さっそく聞いちゃおう。

(o´艸`o) グフ



らいぶ

テーマ:

今年のライブ開催情報がぜんぜんありません。




それどころか、今年はライブが無いとか言う話がちらほら・・・・

(ノД`)シクシク




おいらの年に1度のたのしみが・・・

おいらの年に1度のときめきが・・・



(T△T)アゥ




夏にイベントがあるとかないとか言う話もあるけれど

ほんとにライブないんかなぁ。



今までそんなことなかったのになぁ。

( ´Д`)=3





ただいま準備中

テーマ:

ライブです。ライブです。ライブですぅぅぅぅ  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



今日はライブのためにお休み。

朝寝坊もしたし ('д';)え

シュークリームも食べたし ('д';)え

あぁ~ん。どきどき。



お風呂にはいってさっぱり。まったり。

の~んびり準備中。


何で行こうかな。

ちゃりんこかなw

とめるところあるかな~



♪~ <('ε')> たのしみだぁ~