本日撮影をしてきました〜🎥❗️


一年と少しの期間を女優業をお休みしていたのですが先月より復帰しまして復帰後3回目の撮影になります❤️


一年以上お休みしてからの撮影はとてもドキドキしますね❤️


撮影の時っていざカメラが回って相手の女優さんや男優さんが目の前にいて照明さんや監督さんがカメラに映し出されたモニターを業ししているのを視線の端で感じるとこう…


台本を渡されてそれを読んで撮影をしてみるとさっきまで頭に入れていたはずの台本の流れが頭が真っ白になって全く入ってこなくなるのです💦


本来はなんとなくの流れを読んでアドリブの効いた対応をしてこそ一流だとは思うのですが普通はそうないきません


今回の撮影も頭が真っ白になることがあって相手の女優さんに助けてもらう事が何度もありました


一通りの動きは撮影直前に監督さんからの指示があるのですがいざ始まってもすぐに言われたことだけをしていたら尺が圧倒的に足らずほとんどを女優さん男優さんのアドリブに頼る事になりますし、指示を全く無視してするわけにもいかず


なんとなくの動きだけは頭に叩き込みつつアドリブでプレイをする感じです


例えば絡みの時に見つめ合うようにキスしてから裸になって騎乗位で挿入するって言われてその流れを30分の尺になるように動いて下さいって事なのでアドリブが必要になるのです


頭真っ白になってる場合じゃありません笑


このアドリブの壁を乗り越えつつある時はある種の達成感はありますね笑


そして話変わりまして撮影の現場での楽しみの一つであるお昼ご飯のお弁当




今回は豚しゃぶの梅搾菜トッピングをチョイスしてさっぱり美味しく頂きました😊


今回の撮影ではお昼ご飯までに軽いシーンの撮影をしてお昼ご飯を挟んだ後半にアナルを使ったハードなプレイっていうスケジュールでした


なのでお昼を迎えてからアナルを使い終えるまでは基本口には何も入れないようにしていたのでアナルのシーンを撮り終えた後はもう撮影終わったようなもの!って思いながら軽い気持ちでラストの撮影まで駆け抜けてました


そうそう!

一緒に共演さえて頂いた一条みおさんとのツーショットも撮らせて頂きました😊

すごく可愛い方でこんな方と共演出来るなんて幸せでした💕


おっぱいすごく柔らかかったですよ❤️


ハグした時の抱き心地やふとした髪の香りもすごく幸せに慣れました❤️


気さくな方ですごく良く接してくださって

私は足を引っ張らないようにするのに頑張りました