ハービス PLAZA ENTにあるXEX WESTというちょっとした高級レストランへランチに行ってきました
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.





ランチという時間帯だった事もあり主婦の人や友達同士の人で混雑してました( ˊᵕˋ ;)💦




コース料理はこんな感じです‎(∩❛ڡ❛∩)↓

ウェルカムドリンクと前菜♡

一番奥にあったカルパッチョ食べちゃった(´>ω∂`)






ピッツァ♡






ウニのクリームパスタ♡







白身魚の香草焼き♡






牛肉のステーキ♡







いちごブッフェのスイーツ♡





少しづつしか出てきませんが最後まで食べるとかなりのボリュームです( ੭´꒳`ᑦ )




そして意外にウェイターさんが凄くフレンドリーな人でちょっと面白かったです(笑)