お陰様で…リピートランキング1位!!!(≧◡≦)

テーマ:
イエーーーイ!!!(≧∇≦*)


今月もお陰様でリピートランキング1位になることが出来ました!!( •̀∀•́ )✧


{2C1A8224-8961-4A12-9740-1BD1B57752F5}
ありがとうございます!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





そしてこれまで応援して下さった方…♡

これから応援して下さる方も!( •̀∀•́ )✧



是非宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ






話は変わりますがΣ\( ̄ー ̄;)

LAWSONで売られているUchiCafeシリーズから、GODIVAのコラボシリーズが出てたので買ってみました( •̀∀•́ )✧

{E2A34A39-B417-4E37-A49E-386120CFAE34}

流石のGODIVAでベリーの酸味も効いて凄く美味しかったです(´>///<`)





そして今日、ゴルゴンゾーラが手に入ったのでチーズケーキ焼いてみました( •̀∀•́ )✧
{7D07D297-76D6-4474-9BC4-D47EE76A6DF5}
前にも焼いたことがあるのですが…

どうしても水っぽさが出てしまって…まだまだ改善の余地がありそうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あ!味は美味しかったよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿








お客さんからは差し入れでこんなものを頂いちゃいましたヽ(*^^*)ノ
{672B8005-7579-469E-B83E-C47BBF5B8F83}
カカオ70%の板チョコ( •̀∀•́ )✧


この板チョコ…100gもあって、しかも1枚ものなのです!

普通の大きさが50gくらいなので、約倍の大きさなのですΣ\(゚Д゚;)


大きい…お菓子作りに使えそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ






次はこちら…GODIVAのチョコレート!!
{4DAB1AE8-605D-496A-B669-ABF5D2040E1E}
クリスマス仕様のGODIVAです\(^^)/



すごく綺麗なパッケージ(*๓´╰╯`๓)♡

GODIVAなので流石のクオリティと味(≧∇≦*)

凄く美味しかったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





最後はなんと台湾からのお土産で頂いちゃいました!Σ\(゚Д゚;)
{ABB4FEB2-67BF-4A62-94BB-2B400FE01CAA}
パイナップルケーキ!!!



外側がクッキー生地になってて、中身はドライパイナップルみたいなものが入ってました(; ・`д・´)



日本のお菓子だと外側はお饅頭みたいな生地になるやろうから、そこが海外のお菓子との違いなのなか?って思いました(。ò ∀ ó。)




沢山差し入れいただけて
ありがとうございました
\(^^)/






By 咲雪華奈(さゆきかな)

AD

コメント(6)