おきらくぼっこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 なかなか更新ができず、反省していますw反省ウサギ

お気良倶では、夏に向けてグリーンカーテンを作りました。


きゅうり、ゴーヤ、ひょうたんを植えましたよ目


特にひょうたんが、沢山なっています(≡^∇^≡)


目標はひょうたんで、何か手作りする事

燃えてますメラメラ



おきらくぼっこのブログ-ひょうたん

おきらくぼっこのブログ-きゅうり

おきらくぼっこのブログ-グリーンカーテン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おきらくぼっこのブログ

本日の手作り食事


ポイントはかわいいブタちゃんですね~


みんな「かわいい~~」


S介護員に「あんたおるわ」と言う声もあがり

大盛り上がりw


笑いのある美味しい食事となりました。


ちなみに献立は

ビーフシチュウーとホットサンド

ブタサンドですw


おまけになすびの天ぷらがついてますよ~~


食欲の秋太っちゃう><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

     3月に入り、お雛祭りをしましたおひなさま


   

          おきらくぼっこのブログ


       お雛様といえば…桜もち桜餅 ラブラブ!


       ほんのりとした桜色に生地を作り、


       ホットプレートで焦げないように


       焼きました。


           おきらくぼっこのブログ


        餡をはさみ、桜の葉を巻けば…


           
           おきらくぼっこのブログ


         美味しい桜もちになりました合格


        『売れるがいにヾ(@^(∞)^@)ノ』

       

        『あれ~美味そうやぁo(^▽^)o』

      

       本当に上手に出来上がり、皆様と

       美味しく頂きましたニコニコ


      

      

        





     

 


   


   



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。