ネドじゅんさんの動画を

以前シェアしたのですが

その時感じた違和感は


『思考』がものすごく悪者扱いされてること

そこだけなんとなく納得いってなかった

悪者扱いされるものがあると

そちらの立場に立って

感じてみたくなる性分もあるけど 笑


そんな矢先に

YouTubeのタイムラインに上がってきた

Akane Astrologer さんの動画


なんだか夢中になり

ずっと観続けて

しまいには

出版されてた漫画もポチしていた 

冒頭の写真にある

こちらの2冊

もんのすごく共感✨

そしてハートがほんわかする

真実だろうな〜って感じる☺️


でもって昨日アップされた

こちらの動画

すごくわかりやすかった


もしもピンと来た方は

ぜひご覧になってみてください♪


※追記

この動画の補足として

また今日アップされてたので

そちらも貼っておく

https://youtu.be/tMyF69wB344?si=5wM8yuB5xzm6llt2


astrologerでもあり

漫画家さんでもあり(『さらみ』さん)

YouTuber(と言っていいのかな 笑)

でもあるAkaneさんが

様々な媒体で様々な角度から

伝えてくださってます☺️


ホロスコープ観ていただきたいなと思ったけど

ホロスコープセッションは現在

受け付けていらっしゃらないそう

残念‼️😭


というわけで

今日はかなりなスピリチュアル記事!笑

まぁ元々こんな世界が好きすぎて

今に至る私ですが☺️


それでは今日も佳き1日を!✨