大成功!鈴木尚子ビームはすごかった!チャリティ静岡 | ~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

~引出しひとつからお家まで~ 片付けサポートいたします!

小さいことからはじめよう。
できなかったこともできるようになる。
なりたい自分にもなれる。
自分もキラキラ、お家もキラキラ、楽チン、楽しい暮らしを手に入れよう!
磐田『暮らしのお輝楽ボタン』


テーマ:

遅ればせながら、
やっとこチャリティイベントの報告でーす(^^;
(尚さん、タイトルから呼び捨てでごめんなさーいm(__)m)

5/30、オーガナイズの日
チャリティイベントin静岡。
この日、鈴木尚子ビーム💕をあびた静岡チャリティは、あの数時間でみんなが笑顔にかわったのだ!
すげーら!😆😆😆😆😆
そして、ビームをあびた静岡LOも、
尚さんに続けー!と、
めいっぱいラララ静岡ビームを
はなったのであ~る!

もう、この写真みていただければ・・・
おわかりになるかと☺️
ガッツリうなづき、
みなさんとのシェアもでき、
ワークにて自分のテーマを見つけ、
とってもいい1日となりました🎵
もう、大盛会だに~😁
んー、何度見てもいい光景です💕

今年のチャリティは、
鈴木尚子さんにお越しいただき、
もうそりゃそりゃ、みなさん、
講演に釘付けでした!!
もちろん、静岡のオーガナイザーも😆😆😆
家族をチームにするライフオーガナイズ!
~大切なのは○○すること!~

尚さんの今に至るまでの道のりのお話は、
みなさん、首をたてにふるふる、
同じ場面で一斉にメモメモする、
後ろでじっとみなさまをみておりました私、
もう、とてもうれしくなっちゃいました🤭
あー、尚さんをお呼びしてほんとよかったなぁ~って思います!

みなさん、
○○をしっかり掴んだことでしょう!!!!!
講演の最後には、撮影タイムをくださる
サービス精神脱帽です。
一斉に携帯がバシャッバシャッと鳴り響いたこの光景も、頭に焼き付いております。
すげーっ!!!


休憩時間には、参加者の方からの質問にもお答えくださっておりました。


おまけ
そして、こんなおちゃめなお顔も、
惜しげなく見せてくれる、
そんな尚さんだからこそ、
みなさんが慕うのもむりないよね~☺️
ますます尚さんラブ❤️なファンが、
増えましたね!
尚さん、ありがとうございました❗️


後半は、我ら静岡LOによるセミナーやワーク。

まずは、新人名倉江梨子~!
静岡恒例の(今年は5分(^^))
5分でわかるライフオーガナイズ
第一回からやってるんだけどさー
(あっ。一回目は私がやったんだよねー)
毎年、どんどんグレードアップしてくだに。
おい、あなたほんとに新人さんなの?
といいたい私🤣🤣🤣
仲間のバックアップ体制バッチリだもんね。

そんなセミナーは、
ライフオーガナイズって?
まだ、知らない人にも、
そしてすでに学んだ人にも、
心あらたに新鮮に染み入るものでした!
サンキュ!💕


続いて、実例発表
〈こうして我が家はチームになった!〉
これまたさー、
ほんとわかりやすい実例なわけよ。
あるあるー!.y.y
うんうん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そうそう!

からの、

そーすりゃいいのか!!!
なるほどねー!
うちもやってみっかいやー!
これなら私もやれそうじゃん!

みたいな流れで、
みなさんからでるオーラが変わっていったような気がするゥー😁

チームいば、いばちゃん。
愛知豊橋だけど、ラララ静岡の住人(*^^*)
写真整理に取り組むことからの気づき。
みんな、自分に思いあたることだったはず。
写真整理にもってこいの「おもいでばこ」の
売上に貢献は間違いない!!!
みんな、うちにかえって、
ポチっとしたんじゃねー?????だら?😁

チーム千葉、千葉ちゃん。
今の復職するまでの道のりを
お話してくれました。
どんなふうに旦那さんと話し合いをしてきたのか?の具体的な行動が、みなさんの参考になったはずです。
共働き家族の在り方も、
いろいろあっていいじゃん😊
ちょっと旦那と話をしてみよう!と思った人も少なくないと思うに。


そしてラスト、チームあがた、よっちゃん。
我らラララ静岡の実行委員長。
今や、全国を飛び回るスーパーウーマン💕
彼女みたくなりたい!と思っているあがたファンもいるはず。
おかーさんいなくても、へっちゃらさー!なあがたファミリーができるまでのお話。
もう、さすがよっちゃん、
今のあなたがあるのは、家族のおかげなのね・・・・・と、
自立しているご家族に💮を差し上げたい。


みんな、実例発表からいろんなヒントを掴んだところで!

ワーク
見つけよう!チーム「我が家」のカタチ
進行は、東條真紀!
静岡でチャリティイベントをやっちゃうか!の言い出しっぺです😆
テンポよくワークを進行するさまは、
さすが東條!

練習した甲斐があったね(^^)
(それも数日前に、
これじゃ、やばくねー???からの😁😁😁)
盛り上がり抜群なワークタイム!
グループによって、
多少違いはあったかもしれないけど、
ワークシェアタイムは、盛り上がってたに。
みなさん、それぞれにチームのテーマを書き出せたようです。
タイムをおりんで、チリンチリンとお知らせ。
(おりん鳴らしてる画像ではないけど、)
まー、シェアが盛り上がって、しつこいチリンチリンが鳴り響いていたね~😁

ご自分の家族のテーマを
かいたハート❤️をもって、記念撮影!!!
みんな、いい顔してるぜっ❤️

てな感じで、静岡チャリティは無事終えることができました。

皆さまからいただいた感想は、
ほんとにうれしくなっちゃうものばかりでした!
もう、大成功としかいいようのないお言葉、
ありがとうございます!

さて、こんなチャリティ、
ここだけでは、もったいない!ということで、
各地域でシェア会や座談会、予定してます!

チャリティに参加された方も、
そうでない方も、
ご興味あればドシドシとお越しくださいませ!


気になるものありましたら、
塩﨑までお問い合わせくださいませ!

ご案内の詳細、お届けいたしまーす!