あついね、外も高校野球も | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

暑いですねアセアセ

朝から、ずっとケーブルテレビで

高校野球大阪予選を見てますけど

こちらも熱いですわね。炎


大阪シティ信用金庫スタジアム

第一試合は興国VS大商大高

緊迫した、いい試合でした。

最終回に逆転サヨナラという

ドラマチックな展開で

大商大高が4-3で勝ちました。

負けた瞬間に崩れ落ちた興国の投手を

カメラが抜くんだものな。

キツイわ。

関係者でもないのに泣きそうになる。

でも、興国は守備の堅実なチームでした。

明日、同僚さんにも

ナイスゲームと伝えよう。

 

第二試合は上宮VS関西創価

上宮の投手は昨日からの連投で

この暑さの中、厳しいかなと

思いましたが味方の打線が大爆発。

一時は、あわやコールドかという点差。

しかし関西創価も意地を見せ

最終的には7-2で上宮が勝利しました。

次戦は水曜日のようですから

上宮のエースもしっかり休養してほしいですね。

 

バーチャル高校野球で

履正社の試合を見ようかなと思ったら

すでに5回コールド勝ちしていた!

盤石ですね。

 

もう少し涼しくなったら散歩に行こうかな?

でも…ホンマに涼しくなるんかな?