雨に翻弄される高校野球秋季近畿大会 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

関西は全般的に朝から傘が降ってます。

週末ごとに雨や台風がやってきて

秋晴れ晴れの下の野球観戦ができません。

もう数日で11月

momiji*というより季節は冬雪だるまになってしまいます。

 

高校野球野球ボール秋季近畿大会

今日は早々に中止が決まりました。

高野連大阪のHPをチェックしたら

もう明日の試合も中止が決定していました。

土日に予定されていた試合は30・31日に順延。

11/3に準々決勝、11/4が準決勝、11/5が決勝

と、試合日程が変更になりました。

 

11/5はアメフトアメフトの試合を観戦に行きますので

私は11/3か11/4に球場へ行こうと予定しています。

 

今のところ週間天気予報では

月曜から傘マークが消えています。

3連休は曇りでもいいから

試合ができればいいですね。

 

日本シリーズはドーム球場開催ですから

予定通り行われますね。

じゃ、晩御飯を食べながらTV観戦としましょうか。