ほんまでっか?! | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

セカンド大和です。


うそ~


確かにセカンドの練習をしてたようですし


過去には内野手でしたよ。


アカンとは言いませんが


はっきり言って関本じゃあきまへんのんか?


こういう時のベテランの働き


若手に見せてやってもいいでしょうに。


守備に気を取られてバッティングおかしなったら


どないしまんねん?(そんなこと言ってたらプロじゃないね)




さて、先ほどカフェに行ってまた400円のコーヒー一杯で


全スポーツ紙を読んできました。


関西の一面は鶴じゃなくて関本。


そりゃそうですわな。


ヒーローインタビューも


関本のはずやのになんで?と思っていたら


案の定、辞退して可愛い後輩に譲ったみたいですよ。


そして各紙は梅ちゃんの活躍を取り上げてくれてました。


デイリーは「勝利の立役者」とまで書いてくれた。


でもサンスポの小松記者の記事が嬉しかったなぁ


和田虎の激闘に一役買いながら梅野は進化してる


うほほ・・・進化してるんだって(ポケモンじゃないけどね)


そうよ、そうして


正捕手への道を一歩ずつ駆け上がれ、梅ちゃん!




で、予定通り試合は始まりましたが


なぜか先制されてる・・・あせる