お疲れさま、次男 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

たった今、野球合宿から次男が帰宅しました。


「オニ(鬼)きつかった~」


最近の若者言葉が理解できない私は


大変という意味の「バリ」が、いつの間に「オニ」


と、いう表現になったのかも分かりません。


おそらく、かなり体力的にキツかったと言いたかったんでしょうね。


三男も過激な冬メニュー中(走りこみ)走る人


先輩2人が練習後吐いていたと聞きましたが


次男のチームメイトのうち何人かも


吐いたり、途中リタイアしたり大変だったそうです。





予定では明日も通常練習だったのですが、急遽オフになったようです。


監督から一日遅れのクリスマスプレゼントプレゼントかな。


しかし、友人と「ワンピース」の映画映画を見に行くそうです。


???


クリスマスツリーとかは彼女と過ごすんじゃないですか。


まさか彼女と「ワンピース」鑑賞ですか?


しかし最近、彼女の気配を感じませんけどね(私は破局したと思っている)


友人とだから!」


やたら、友人と強調しますが怪しいな。


まぁ別に誰と映画に行こうが、私には関係ありませんから。





ちなみに私は三男と、一足お先に「ワンピース」鑑賞済み。


しっかりコミック0巻もゲットしましたよ。


原作者の製作総指揮だけあって、今までの作品よりスケールアップして


映画自体も面白かったですよ。




合宿、お疲れ様次男。


明日は友人とごゆっくりにひひ