とある週末の午後、老人向けシェアハウスへ見学とゲーム会兼ねて訪問しました。

ゲームはロバート・キヨサキさんの、キャッシュフローゲーム!
メンバーは10年以上お付き合いのある投資家さん達。皆様ベテランです。
こういうゲーム会は、ネットワークビジネスの勧誘がなぜか付き物なのですが、そういうものに誘う人は皆無のメンバーでやるので、安心感ありますね。

誰が一番にお金持ちになるか、ワクワクでした。


投資をいかがわしい、と切り捨てていたら、今の私はいなかったかも。

ある積立投資をしていたのですが、放置して、久しぶりにアカウントチェックしたら、

投資した金額の3割増しになっていました。

このご時世で、この結果!

嬉しい限りです。


お金持ちになる、というより、

ラットレースから抜けたい私には、投資家さんたちの話は、とても刺激的です。

楽しい会でした。