寒いねー | 沙魚のお気楽日記

寒いねー

時期的に一番寒い時期だからしょうがないけど、寒くてつらいねぇ。

特に布団から出る時とか、風呂の前後の脱衣所とかが。
ついでに風呂の扉が壊れてて風呂に入ってる時も隙間風が寒くて困る。


そしてこんだけ寒いのに今年はさっぱり雪が降らん。
もともとこの辺りは雪が少ないけども、例年なら今頃一回ぐらいは大雪になるのに、今年は今のところたまにうっすら積もる程度だ。

積もったら積もった出困るんだけど、ただ寒いだけで雪がないのはツマランなぁ。



雪と言えば・・・2月初めぐらいに父がさっぽろ雪まつり見に行く計画があるようだ。
まぁいつもの突発的なやつだが。

予定が合えば同行したいが、受験シーズン真っただ中&3学期末テスト直前な時期で休みが取れなさそうだし微妙そうかなぁ。

一度は見に行ってみたいんだけどもねぇ。


ペタしてね