ちょっと頑張るか? | 沙魚のお気楽日記

ちょっと頑張るか?

今日は暑かったなぁ。


ROは今日から1週間経験値1.5倍らしい。

1.5倍になると狩り場が混みそうだし鯖も重くなりそうなのは嫌だけども、いい機会だからたまにはレベル上げでも頑張るかねぇ。

って言ってもレベルなんて100前後あればいいと思ってるので、頑張るのは新キャラ。
80中盤ぐらいの鷹ハンターかwiz辺りでも転生目指して上げますかね。

たぶんほぼアラームオンラインかなぁ。


しかし今日の配置変更で生体のやつらが大幅に強化されたようだけども、どんなもんなんだろうか?
取りあえずわかることは、3階はますます縁のない狩り場になったってことぐらいか。

あと、ETの60階がつらくなりそうだね。



関係ないけども、結局まどマギオンラインのテスターに応募してみた。
10000人募集なので余裕だとは思うが、あっちこっちで広告バナー見るからどうだろうか?