Findrをやってみた | 沙魚のお気楽日記

Findrをやってみた

お世話になってるブログ仲間のセイラさんちで見つけた「Findr-ファインダー-」ってのを面白そうなのでやってみた。

2枚の写真で好みの方を選んでいくと自分の異性の好みのタイプがわかるらしい。


ってコトで沙魚の結果は・・・
$沙魚のお気楽日記-Findrの結果

なんか猫耳付いてるんですが!
まぁ確かにこんな感じの娘は好きな方かもしれんが・・・。うーむ。

そして危惧してたがロリコン気質って言われた!
いーもん!どうせロリコンだもん!

なんとなく当ってる結果と言えばそうなるか。


試しに何度かやってみたケドも、診断中の選択肢に出てくる写真はランダムなようなので場合によっては全然違う結果になる時もあるね。でもまぁ何度かやるとやはり同じようなグラフの結果が多くなるなぁ。
んで、まったく同じ結果でもコメントと結果写真はランダムっぽい。

載せたのは1回目の結果だけど、全く同じ結果同じ写真になることはなかったなぁ。


ま、所詮はネットのお遊び診断系サイト。でも地味に当たるから侮れない。
男性用・女性用とあるのでお暇な方はやってみては?