4月・・・だよね? | 沙魚のお気楽日記

4月・・・だよね?

桜も咲いて4月も中旬だってのに・・・雪!?

朝起きたら5センチほど積もってるし・・・。昼ぐらいまで雪は降ってました。


沙魚のお気楽日記-4月の雪
ベランダから庭の満開のスモモの木を適当に撮ってみた。

満開のスモモの花に雪が積もってる・・・。なんというミスマッチ。


あまりの寒さに土手の桜を見に行く気力はなかったケド、本来なら花見客で賑わってるだろうけどもさすがに今日は・・ねぇ。満開ちょっと手前でだいぶ見ごろになってるはずだケド。


花冷えどころか花が凍る程の天気でしたね。

暑かったり寒かったりが極端な異常気象だけども本格的な春が待ち遠しいです。