プレオープン! | 沙魚のお気楽日記

プレオープン!

先月末にβテストがあったモンスターファームラグーン(MFL)、今日からプレオープンです。


ってコトで、ちょうど今日は休みで何もなかったので14時のオープンと同時にやってきました。

友人のウイニアとレベル上げして取りあえず最初のボスを倒してディスク再生できるところまで進めました。


んで今は夕飯とかでちょっと休憩して、またこの後はディスク再生しまくりかな?

普段あまりCDは聞かないのであまり持ってないけど、ちょっと古いヤツを引っ張り出して来て再生してみたり。


SS撮るの忘れてたけど1枚だけ撮ったの貼ろうと思ったが・・・画像の容量オーバーなのかアップできないという・・・。SSの保存場所はこの前教えてもらったのですぐ分かったんですけどねぇ。

ブログに画像がアップできなくて困った!


まぁなんとかアップできたらやるってコトで。


後この先どれだけやるか分からないしブログのネタにするかもわからんが、なんとなくMFLでテーマ追加。



ROも今日からクリスマスイベントに蜃気楼の塔と気になるところですが・・・ROかMFLかどっちやるか迷うねぇ。