アツいね! | 沙魚のお気楽日記

アツいね!

今日も真夏日。梅雨はどこへやら。暑いですねぇ。


そんな今日はアツいネタを2つ。


1つ目は、先週の話ですが、ギルメンが2組結婚しました。


沙魚のお気楽日記-たつ&伊織おめでと~!

沙魚のお気楽日記-京&謳歌おめでと~!

もうこのブログはギルメンに知れてると思うのでSS無加工で。名前とか消すのメンドイってワケじゃないんだからね!

もし名前出てるのがいやだってなら修正します。コメントで突っ込まれたのでSS修正しました。やっぱキャラ名載ったSSはNGな人がいたようです。

アツい新婚さんが二組同時に誕生しました。おめでと~!!



もう一つの暑い話題。

知り合いのハイプリさんと謳歌とトール1トリオにチャレンジ。

今までは大人数でしかトールは行ったコト無かったケド・・・


沙魚のお気楽日記-結構おいしいかも
1・2匹ずつ釣って来てSGで処理。

LAの入り具合や高めで当たったりする具合やガンバンされるかでうまく行けばSG1回で落ちるのでウマウマ。

剣ガディにだけは注意すれば安定しておいしいかも??


しかし1.5倍期間中だし混んでたので横湧きもあり・・・
沙魚のお気楽日記-最後はこうなる
ハイプリさんが釣りに行ってる時にアスムの切れ目に湧いたのは痛かった。しかもこの位置にピラー置かれたら起きれないし(笑)


まぁいずれはトールはペアで行きたいなぁ。



さて、今日はG狩り。何か今日は人が集まりにくそうだけど、どこ行こう?