まさかの誤爆 | 沙魚のお気楽日記

まさかの誤爆

ROはGWなので火曜日じゃなくて今日がメンテでした。


それはいいとして、夕方にチョットやってたら黄文字の天の声(運営のメンテなどのアナウンス)が。


沙魚のお気楽日記-なんか違和感・・・
ログインサーバーに障害があったのか~・・・って、なんか違和感。


・・・??


この鯖、Tiametワールドだよな?Tiameワールドってどこじゃ!?


たまに自分もチャットは打ちミスや誤変換やるケド、運営もやっちゃうんですなぁ。ってか、些細ですが誤爆アナウンスを鯖中に流しちゃうと恥ずかしいような・・・。

GWでいつもの担当が休みでゲームをよく知らないバイトとかがやってたりして。


ま、この程度のミスはネタになるし実害ないしなんか人間味感じてほほえましいからいいけど、数あるバグやサバキャンのしやすさはシャレにならないコトもあるのでそっちはしっかりしてください!